SSブログ

【三代目JSB】最新曲が初披露!最新曲「Eeny, meeny, miny, moe!」 [三代目 J Soul Brothers]

隆二くんが担当するJ-WAVE『SPARK』で、新春スペシャルの初ゲストとして山下健二郎さんが登場しました。
 
健二郎さんに、いきなりの織田裕二さんや所ジョージ、スマップの中居くん、中尾彬さんのモノマの無茶ブリをさせたり、書き初めして、番組を盛り上げていました。
 
書き初めの抱負として、隆二くんは「挑戦」、健二郎さんは「凜」を書いていました。 
 
また、三代目J Soul Brothers最新曲「Eeny, meeny, miny, moe!」が宇宙初O.Aされました。

三代目J Soul Brothersの新曲である「Eeny, meeny, miny, moe!」とは、訳すると「どちらにしようかな」という意味です。
この新曲は、これまでの三代目のサウンドとは一線を画す仕上がりになっています。
 
  
 
目次--1129.jpg 
 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

にゃお


初めまして。
ブログ拝見しました。

あの、すみません
その動画 私が作ったものですw
UPしてもらえることはいいのですが
一応 使用すること一言欲しかったです。

でも!
Eeny,meeny,miny,moe!が
たくさんの方に聴いてもらえるなら
こんな嬉しいことはありません♪
R&Bテイストのカッコいい楽曲になってます[ぴかぴか(新しい)]
LIVE盛り上がること間違いなしですね!!
by にゃお (2015-01-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。