SSブログ

【三代目JSB】NAOKIのギャップ萌え?笑顔を?? [三代目 J Soul Brothers]

NAOKI(2014年7月に改名して、小林直己)は、発達性脊柱管狭窄症という痛みが酷く辛い病気を患っていました。
 
しかし、今は元気に復活して、三代目JSBのリーダーとしてがんばっています。
 
そんなNAOKIの魅力について……。

NAOKIの見た目とのギャップ?

NAOKIは、見た目はワイルドで、いつも眉間に皺を寄せている感じがするので、ちょっと近寄りがたい……って。
 
怖い人のかな?なんて思ったりしたこともあります。

でも、ダンスを踊っている時の彼は187amの長身を生かしてかっこいいですし、ステージで踊っているる時の彼はまた違う彼で、魅力的です。
 
笑う顔は、とてもキュートです。 

そんな彼は実は、とっても優しいんだそうです。
 
それに、とても真面目で繊細だと言われています。
 
また、他人に対して思いやりを持って接する人らしいので、見た目とはずいぶん違っているのかもしれません。
 
だからこそ、三代目JSBでもリーダーとしてメンバーを引っ張っていけるのでしょう。
 
できれば、もう少し笑った顔を見せて欲しいものですが……。 

髪型、ヘアスタイル

NAOKIといえば、その個性的な髪型にあると思います。

ある時はロングヘアだったり、またはドレッドだったり、最近はツーブロックでトップの髪の毛を流したりしている事が多いようです。

また、そのトップの髪の毛を立てている時もあるので、本当に彼はお洒落だと思います。

長身で、第一印象でも印象に残るタイプですが、加えてヘアスタイルも個性的なので、NAOKIはすぐに覚える事ができたという人も多いと思います。

これから小林直己に改名して、ドラマや映画など、俳優業にも活動の幅を広げて行くそうなので、彼のヘアスタイルにもいろいろな変化があると思います。
 
 
1106 -06.jpg
 
 目次--1129.jpg
 



Sponsored Link





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。