SSブログ

【三台目JSB】NAOKIがディズニーシーで……!! [三代目 J Soul Brothers]

NAOKIの目撃談というと有名なものがありますよね。

それはなんと雰囲気的にどうかなぁ~~と思ってしまう(ごめんなさい)、ディズニーシーだったのです。
しかも、なんとメンバーと一緒なのです。

三代目のメンバーとディズニーシーに……。
仲が良いんだなぁ~~、と思うよりも先になぜ男同士で行くの?と思ってしまいます。
当然、長身だし、あの雰囲気だし、イケメンだし……と、目立つんじゃないかと思いますが……。

ツイッターによると、やはりかなり目立っていたようで、その場に遭遇した方は写真を撮ったりした人もいたようです。
彼らの目撃情報はツイッターなどで話題になっていました。

事務所のある中目黒周辺での目撃はよくある話ですが、もしかしたら、ディズニーランドやディズニーシーに行けば、彼らに会えるかもしれません。

個人的な話ですが、NAOKIがミッキーの耳などを付けていたら、ちょっと引いてしまうかもしれません。
ま、これが隆二でも同じですが……。
ガンちゃんなら、許します。
 
images.jpeg
 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。