SSブログ

【三代目JSB】ELLYの携帯充電器はプレステーション? [三代目 J Soul Brothers]

三代目 J Soul Brothersのメンバーで振付師でもあるELLY。
 
本名はエリオット・ロシャード・昂矢といいます。
海外からの帰国子女、と思う方もいると思いますが、彼は青森県の三沢市出身のれっきとした〝日本人〟です。

お母さんが日本人で、お父さんがアメリカ人です。
 
お父さんはその名を知っている人もいるだろう有名人で、元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットなのです。
 
見た目は、〝怖い……〟というイメージもありますが、こんなお茶目なエピソードで一杯です。 
 
充電器はプレステーションです
 
地方に仕事に行くときに寝坊した登坂さんが、連絡が取れないとマネージャーさんに言われて、ELLYの家に迎えに行ったらELLYの寝てる枕の横にプレステーションが置かれててビックリしたそうです。

それで、登坂さんが「急いで準備して!」って言うと、カバンにプレステ入れようと……。それで、「ゲームなんかおいてけ」って登坂さんが言うと、ELLYは「充電器なんで……って。

そんなELLYは、新しく買った携帯を3日ぐらいで壊した事があるそうです。

ELLYは「アップテンポ」が言えなくてコメント撮りで何度も言い直してました。
 
紙にも「アップテンポ」と書いたけど、それでも「アッポテンポ」って言ってましたが……。

ELLYは、公演のあとでEXILEや三代目の皆が入っている氷風呂が寒いので苦手で入れないそうです。
 
入らない事をEXILEメンバーから、「ELLY入らないの?」と聞かれると、「後で入ります」と言うのですが、やっぱり入らないんだそうです。

 
 
目次--1129.jpg
 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。