SSブログ

【三代目JSB】今市&登坂&岩田が女性ファッション誌の表紙を飾る! [三代目 J Soul Brothers]

17日発売の雑誌「JELLY」3月号の表紙に隆二くん、広臣くん、岩ちゃんの3人が飾ります。
 
「JELLY」史上初の男性が表紙に……

創刊して8年半経つ雑誌「JELLY」ですが、これまで一度も男性が表紙を飾ることはなかったそうです。

加えて、三代目JSBのこの3人が女性ファッション誌の表紙を飾るのも初となり、この雑誌の特集でもある「NEWSな2015年が始まる」というテーマにふさわしい豪華な表紙となっています。 
 
また、3人は表紙だけでなく、中面のページにも登場して、それぞれの1人カット、表紙とは別バージョンの3ショットの写真が掲載されています。
 
インタビューでは、28日発売のNEWアルバム「PLANET SEVEN」のことや、初のドームツアーに対する意気込みなどを語っているそうです。
 
『WHAT's IN?』に続き、この雑誌も〝買い〟ですね。 
 
0115--01.jpg 
 
 
関連記事
 
目次--1129.jpg 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。