SSブログ

【三代目JSB】最新「Eeny,meeny,miny,moe!」のMVが超スピードで再生回数200万回を突破!! [三代目 J Soul Brothers]

先日公開したニューアルバム『PLANET SEVEN』収録曲「Eeny,meeny,miny,moe!」のミュージックビデオが公開から5日間再生回数200万回を突破したそうです。

『第56回輝く!日本レコード大賞』受賞曲である「R.Y.U.S.E.I.」超える超スピードで再生回数200万回に到達しています。
 
このことからも、三代目 J Soul Brothersへの注目度が急上昇していることが分かりますね。


この曲について
 
ボーカルの隆二くんはこの曲について、
 
「今までの三代目のスタイルにない最近のトレンドだったり、R&B、生音感が感じられる新曲が出来上がりました!歌で魅せる楽曲でもあるので、細かいフレーズやアドリブも是非チェックして頂きたいです!」とコメントしている通り、「R.Y.U.S.E.I.」や「O.R.I.O.N.」といったEDMサウンドから一転、ブラックミュージック・テイストの強い1曲となっています。

マイクスタンドを用いたパフォーマンスも話題となっており、パフォーマーのELLYは、
 
「メンバー全員がマイクスタンドを使用して踊るのは、三代目J Soul Brothersとして初の試みということもあり、スタイリッシュさだけではなく、彼らの新たな一面とその新鮮さを感じさせる、自分らしい表現が出来たのかなと思います。早くアルバムの発売日になって、皆さんが喜ぶ顔が見たいですし、ライブでのパフォーマンスも今までにない三代目になっていると思うので、このMusic Videoを見てそれまで楽しんでもらいたいと思います」

三代目 J Soul Brothersは春より初の単独ドームツアー【三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”】の開催も発表しています。

※チケットは取れるのかな?それが心配です。
 
 
 
 
関連記事
  目次--1129.jpg



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。