SSブログ

【三代目JSB】ニュー・アルバム『PLANET SEVEN』の大ヒットを記念して新企画がスタート!! [三代目 J Soul Brothers]

初週で50万枚以上を売り上げたオリコン週間ランキング初登場首位を獲得したニュー・アルバム『PLANET SEVEN』の大ヒットを記念して、スペシャルな企画がスタートしたそうです。

その内容は、三代目 JSBのテーマカラーでもある〝青色〟を取り入れた写真を撮影し、ハッシュタグ「#3JSB_BLUE」でTwitter、Instagramに投稿すると、オフィシャルサイトからリンクされている特設ページに掲載されるというものです。

みんなの表現する「JSB Blue」を三代目 JSBのオフィシャルサイトに載せて『PLANET SEVEN』大ヒットを一緒になって盛大に祝おう!という企画です。

この企画は前回アルバム発売記念キャンペーン企画として実施されていた「みんなでランニングマン!」企画に次ぐ第二弾の企画で、第一弾企画は、特設ページにおいて「いいね」された順に閲覧することが可能となっています。
 



Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。