SSブログ

【三代目JSB】始めてNAOTOが歌声を披露!!映画『マンゴーと赤い車いす』 [三代目 J Soul Brothers]




Sponsored Link




パフォーマーとして活躍するNAOTOが、主演する映画『マンゴーと赤い車椅子』でロックバンドのボーカルとして歌声を初披露することが明らかになりました。

この映像は、映画の予告編でも流れていました。

NAOTOの役柄は……

NAOTOが演じるのは、彩夏と同じ車椅子の入院患者で、ロックバンドのボーカルを務める青年・五十嵐翔太という役です。

いつもはパフォーマーとしてダンスをしているNAOTOですが、この映画では所属するバンドのラストライブの場面で初めて歌声を披露しているそうです。

また作品の中では、進行中の難病を抱えているという自身の役を全うするため、撮影の最初の3日間は何も食べず、クランクアップまで7キロの減量をするという過酷な役づくりを行ったそうです。

さらに、作品中のNAOTOは〝車椅子の暴走族〟というイメージの役であることから、車椅子の暴走シーンにも注目です。
 
 
関連記事
 
 
目次--1129.jpg 




Sponsored Link





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。