SSブログ

【三代目JSB】登坂広臣の1.5倍目差ししで見つめられると……、CM「カドメン・眼差し」篇 [三代目 J Soul Brothers]

建物の中を歩いていく一人のイケメン。
 
様々な角度から映し出されるイケメンのまなざしに、思わずどきっとしてしまいます。
 
型破りな弾力で未知なる食感のカドメンが特徴の、スーパーカップ。
 
最後に思い切りスーパーカップをすすっているイケメンもまた素敵です。
 
CMで見せる男気あふれるまなざしが素敵です。
 
※エースコック「スーパーカップ」CMの楽曲が、
本日1/13より『Eeny,meeny,miny,more!』に差し替わりました!
 
 
 
関連記事
 
目次--1129.jpg 

【三代目JSB】『WHAT's IN?』史上初・前代未聞の大ボリュームで表紙&巻頭特集! [三代目 J Soul Brothers]

勢いのある〝三代目JSBの今〟を『WHAT's IN?』史上初・前代未聞の大ボリューム30ページで巻頭特集されています。 

“PLANET SEVEN”の世界を表現した写真をそれぞれのソロ・ショットでふんだんに使用し、光り輝く惑星の上で魅せる眼力の強いカットは必見です。

インタビューの内容
 
また2014年のこと、アルバム、ミュージック・ビデオ、ドーム・ツアーについて、NAOTO・ELLY・岩田剛典・登坂広臣チームと小林直己・山下健二郎・今市隆二チームに分かれてインタビューしています。
 
小林直己さんは、「7人の絆や応援してくださる皆さんとの絆をしっかりと感じ取って今を大切に生きていかなければいけない」
 
初のソロ曲について臣くんは、「過去の恋愛を振り返っている男の切ない心情を描いた歌詞もぜひ注目してほしいです」
 
隆二くんは、「最近は肩の力を抜いて自分自身を掘り下げられるようになってきました」と。
 
※『WHAT's IN?』が豪華ラインナップ&内容で1月14日(水)に発売! 
 
 
0111-03.jpg
 
 
 
関連事項

目次--1129.jpg

【三代目JSB】最新曲「Eeny, meeny, miny, moe!」MV公開!! [三代目 J Soul Brothers]

1月28日に発売される三代目のニューアルバム『PLANET SEVEN』より、「Eeny, meeny, miny, moe!」のMVが公開されました。
 
「Eeny, meeny, miny, moe!」は、昨年の春夏秋冬シリーズ作「R.Y.U.S.E.I.」「O.R.I.O.N.」といったEDMサウンドから一転して、斬新なブラックミュージック調な曲となっています。
 
隆二くんは……
 
「今までの三代目のスタイルにない最近のトレンドだったり、R&B、生音感が感じられる新曲が出来上がりました! 歌で魅せる楽曲でもあるので、細かいフレーズやアドリブも是非チェックして頂きたいです!」
 
振り付けを担当したELLYは……
今回のMVで一番目を引くのは、マイクスタンドを用いたパフォーマンスですね。
 
隆二くん&広臣くん、メンバー全員がマイクスタンドを使用して踊るのは、初の試みということもあり、スタイリッシュさだけではなく、ものすごく格好良いです。
 
「曲を初めて聞いた時、「ダンスとマイクを使ってこうやったら、この曲が活きるんじゃないか!?」と、聴いたその日に瞬時に(振り付けが)出てきました。
 
自分的には7人の一体感とシンプルな世界なんですが、その中で成長した自分達のマンパワーを伝えられたらいいなという思いをすごく持っています。
 
そういう中でパフォーマンスだったり、絵だったりを想像しながら構成を考えてみました。
 
自分らしい表現がすごく出来たのかなと思いますし、振り付けに関してもすごく良いのが出来たと自分では思っています。
早くアルバムの発売日になって、皆さんが喜ぶ顔が見たいですし、ライブでのパフォーマンスも今までにない三代目になっていると思うので、このMusic Videoを見てそれまで楽しんでもらいたいと思います。」とのことです。

 
それにしても……
 
 
今回のMVでは、やはり健二郎さんのステッキを使ったパフォーマンスはスゴくて、格好が良いですね。
 
また、マイクススタンドを持って踊る隆二と臣くんも良いですね……。
 
オリオンのMVよりも洗練されてきました。 
 
 
 
関連記事
  
 目次--1129.jpg

【三代目JSB】最新曲「Eeny, meeny, miny, moe!」のMV【メイキング版】 [三代目 J Soul Brothers]

先ほど、三代目J Soul BrothersのNEW CD 「Eeny, meeny, miny, moe!」MVが解禁となりました。

テレビ画像ですが、とりあえずUPします。

※それにしても、健二郎さんのステッキを使ったパフォーマンスは格好良かった……。 


【三代目JSB】たけしが独断で選ぶ「東スポ映画大賞」に臣くんがノミネート! [三代目 J Soul Brothers]

全国10か所の映画祭のディレクターが選考した結果を基に、審査委員長を務めるビートたけしが独断で選ぶ「第24回東京スポーツ映画大賞」のノミネーションが6日、決定しました。
宮沢りえが7年ぶりに映画主演を務めた『紙の月』の最多の計8賞をノミネートしています。
 
新人賞には……
 
新人賞には、オーディションで選ばれた演技経験のまったくない素人を含む7人の女性をキャスティングした、『キツツキと雨』『横道世之介』の沖田修一監督作『滝を見にいく』から“滝を見に行った7人のおばさん”が選出されるなど、同賞ならではのユニークな候補者も目立っている。
 
また、昨年度末に「第39回報知映画賞」新人賞を受賞した、登坂広臣『ホットロード』も新人賞にノミネートされています。
※受賞結果は、これらの選考を基に今月下旬、たけし委員長が最終ジャッジを行い、同紙紙面で発表されます。
授賞式は2月22日、都内のホテルにて行われる予定です。
 

「第24回東京スポーツ映画大賞【新人賞】」ノミネーションは以下の通り

上白石萌音『舞妓はレディ』
 
大島優子『紙の月』
 
小松菜奈『渇き。』
 
清野菜名『TOKYO TRIBE』
 
池松壮亮『ぼくたちの家族』『紙の月』『バンクーバーの朝日』
 
武田梨奈『祖谷物語 -おくのひと-』
 
門脇麦『愛の渦』
 
山本美月『東京難民』
 
大島美幸『福福荘の福ちゃん』
 
劇団ひとり『青天の霹靂』
 
登坂広臣『ホットロード』
 
小芝風花『魔女の宅急便』
 
鈴木亮平『TOKYO TRIBE』
 
山崎紘菜『野のなななのか』
 
滝を見に行った7人のおばさん『滝を見にいく』
 
 
目次--1129.jpg

【三代目JSB】ウワサの熱愛美女と健二郎さんが?? [三代目 J Soul Brothers]

1/13(火)19:56~ 日本テレビ『踊る!さんま御殿』に健二郎くんが出演します!
次回のテーマは、“しっかりせよ日本男児!国際派美女からお小言SP”
 
一緒に出演するのは……

何ですが、この番組に登場する〝国際派美女〟の中にかつて健二郎くんと熱愛のウワサのあった『ラブリ』が出演します。
ラブリさんは、スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親のハーフで、ファッションモデルです。
 
2010年4月初めて受けたオーディションで、「めざましテレビ」のレポーターとして合格。芸能界デビュー。
2012年2月に行われた「PON!」のお天気お姉さんのオーディションに合格、2012年4月から12月まで番組に出演していました。

http://yuchi-affili.com/wp-content/uploads/2013/10/loveli4.jpg
 
 さらには、こんな女性も……
 
また、ウワサと言えば、ELLYと熱愛のウワサがあった『大屋夏南』さんも出演します。
大屋夏南さんは、ブラジル人の父親とブラジル系日本人の母親とのハーフで、こちらもファッションモデルです。 
 
三代目JSBに関係すると思われる番組・内容になりそうです。 
 
大屋夏南 画像


大屋夏南  ELLY 画像
 
 
関連記事
 
目次--1129.jpg

【三代目JSB】最新曲が初披露!最新曲「Eeny, meeny, miny, moe!」 [三代目 J Soul Brothers]

隆二くんが担当するJ-WAVE『SPARK』で、新春スペシャルの初ゲストとして山下健二郎さんが登場しました。
 
健二郎さんに、いきなりの織田裕二さんや所ジョージ、スマップの中居くん、中尾彬さんのモノマの無茶ブリをさせたり、書き初めして、番組を盛り上げていました。
 
書き初めの抱負として、隆二くんは「挑戦」、健二郎さんは「凜」を書いていました。 
 
また、三代目J Soul Brothers最新曲「Eeny, meeny, miny, moe!」が宇宙初O.Aされました。

三代目J Soul Brothersの新曲である「Eeny, meeny, miny, moe!」とは、訳すると「どちらにしようかな」という意味です。
この新曲は、これまでの三代目のサウンドとは一線を画す仕上がりになっています。
 
  
 
目次--1129.jpg 
 

【三代目JSB】「R.Y.U.S.E.I.」がレコード大賞を獲得! [三代目 J Soul Brothers]

年末恒例の音楽賞「第56回 輝く!日本レコード大賞」最終選考会が30日、東京・新国立劇場で開催され、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBER.Y.U.S.E.I.」で大賞を獲得しました。

メンバーのNAOTOと小林直己はEXILEのメンバーとして昨年も大賞を受賞しており、異なるグループでのレコ大連覇は史上初になるそうです。


授賞式にはHIROも……

 

授賞式のステージにはプロデューサーのHIROも駆けつけ、「感謝しています。ATSUSHIも最優秀歌唱賞を受賞し、三代目も最高の形で一年を終えることができた。ファンにも恩返しできたし、メンバーも親孝行できた」と喜びを共有していました。

 会場の外にも大勢のファンが集まり、レコ大受賞の一報に歓声が上がると同時に、泣き出す人も多くみられました。

 1231-02.jpg

 ※http://mdpr.jp/music/detail/1457170 より

関連記事

 

目次--1129.jpg


【三代目JSB】今市隆二「SPARK」に初ゲスト? [三代目 J Soul Brothers]

 今市隆二くんの番組「SPARK」に2015年初ゲストが登場するそうです。

 そのゲストは山下健二郎さん

 SPARK 新春スペシャルVer!」の企画なんだそうです。

 また、ゲストとともに新曲も宇宙初オンエアされるそうです。

 隆二くんと健二郎くんどんな話をするのかな?

 まともな話になれば良いのですが……。

何となく、脱線して行くそうな感じも……。

放送は、201511日(木) 25:00からです。

 
関連記事

目次--1129.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。